出 馬 表へ戻る



京都5R ◯11番 レッドサクヤ

馬体センスが良く、体もすっきり仕上がっています。調教時に見せる、身のこなしも好印象。勝負根性があり、京都の1600mもむいています。


京都6R ◯7番 アンヴァル

グリーンウッドから帰厩。レース間隔をとってリフレッシュした効果が期待でき、秋の始動が京都開催なのもプラス材料。京都へのコース替わりも向きます。


京都11R ◯9番 キョウヘイ

吉澤ステーブルWESTから帰厩して2走目。距離延長は微妙も、デキは安定しています。馬場状態にも対応できる体型と走法です。


東京11R 天皇賞(秋)

◎2番 サトノクラウン

ノーザンファーム空港から帰厩。秋初戦となりますが、態勢は整っているとみます。東京コースでの距離短縮も歓迎。

◯7番 キタサンブラック

宇治田原優駿ステーブルから帰厩。引退までのレース数を見据えて、少しだけ軽めの仕上げ秋初戦に臨みます。筋肉にメリハリが出てくるのは、このレースの後ですが、走れる状態にあります。


▲5番 ヤマカツエース

目名共同育成センターから帰厩して2走目。毛色の発色が良く、馬体にも十分な丸みと、筋肉の張りがあります。満足のいく状態でG1レース迎えました。


注4番 リアルスティール

ノーザンファーム空港から帰厩して2走目。前走時と同様のデキをキープしており、筋肉の柔軟性も維持しています。


△18番 シャケトラ

ノーザンファーム天栄から帰厩。体は仕上がっていて、毛ヅヤも良好。馬場状態も向きそうです。


△12番 ステファノス

ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。若干、毛色が薄いのが気になるものの、体はきっちり仕上がっています。馬場状態は少し心配。






出 馬 表へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定 ||