前日情報へ戻る



中山は配当が安い結果が多くなってきました。どこまで絞り込めるレースなのか?が勝負になってきたと思います。
【6R】

バンズームは前走レコード決着で上がり1位の2着。今回は外回りコースで差し脚が活かしやすい。ウルトラバローズとニシノカザブエは前走上がり勝負で脚を余してしまった形。今回は力を発揮しやすい条件なので上位争いになる馬たち。

◎バンズーム
○ウルトラバローズ
○ニシノカザブエ


【ポルックスS】

ナムラビクターは元々レパードSでホッコータルマエとクビ差の接戦を演じた馬。前走は良馬場でまともに力を発揮できたものと考えれば今回も連勝可能だろう。相手は同じペテルギウスS組が中心になるが、その中で面白そうなのはヴァンヌーヴォー。おそらくスピードでは勝負できない馬でバテないスタミナが武器の馬。先行勢は揃っているので、潰しあってくれた時に差し脚が活きてきそうに思う。エアハリファは資質が上で55kgは有利。休み明けで仕上がりが良ければ。


◎ナムラビクター
○ヴァンヌーヴォー
▲エアハリファ
△ペテルギウスS


【12R】

ワキノキセキは前走Rハミに替えての激走。時計の掛かる状況も合っていた。今回も上位争いが可能だと見る。キングオブローは現級を勝った時がこの条件。今回は巻き返して来る公算は高い。アステールネオは直線のキレ味が武器の馬。ここまでの成績から平坦向きという感じもあるが、Cコースで差しやすい状況は向いている。エターナルムーンが中途半端なイメージで3着候補。

◎ワキノキセキ
◎キングオブロー
▲アステールネオ
☆エターナルムーン




前日情報へ戻る
M-JRDV文字サイズ設定||